NEWS

HOME > NEWS > miiThaaii Kantha Scarf

miiThaaii Kantha Scarf

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2021年10月9日

やっと過ごしやすい気候になりましたね。
お洋服選びが楽しい反面、昼夜の寒暖差が大きくて悩ましい季節でもあります。 
そんな今のタイミングにぴったりのアイテムが久しぶりの登場です。

サリーなどに使われるシルク素材で仕立てた「カンタスカーフ」。
温度や湿度調節に優れたシルク素材は、首に巻いたり、肩に掛けるだけでいつでも快適。
個性豊かな色柄もスタイリングのポイントに。
とっておきの一枚が見つかると思いますので、どうぞ最後までお見逃しなく!

カンタスカーフ (S-8)

では早速。
様々な色柄の生地をパッチワークで仕上げた一枚。

それぞれ異なる個性豊かな生地を組み合わせでありながら、
全体に施された刺繍によってどこか統一感が伺えます。
巻き方によって生地の出方が変わるので、その日の気分で色々な表情を楽しめますね。

裏側はこんな柄。
サリーで使われる生地というだけあって、民族衣装らしい柄域に。

およそ 200 × 90cm とサイズも大判。
ショールとしてシンプルなコーディネートの主役にしたり、
インテリアファブリックとして、家具に掛けたり、壁に飾ったりするのもおすすめです!

シルク素材ならではの光沢と手刺繍の温かみを存分に味わえる「カンタスカーフ」はいかがでしょうか。


カンタスカーフ ラインナップはこちら

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00