NEWS

HOME > NEWS > WOOL ITEM

WOOL ITEM

CATEGORY | NEW RELEASE,PICKUP
POSTED | 2019年12月7日

ウールアイテムで安らぎの冬を

そろそろ本格的な冬の到来。
The Tastemakers & Co.では、これからの寒い季節をあたたかく快適に過ごす
“ウールアイテム”が今年も出揃いました。

まずは、もうすっかりお馴染みとなったこちらから。
ウールパイル100%で製作されたポーランド生まれの『WOOL APRON』。

魅力はなんといってもこのモコモコとした可愛らしいルックス。
それだけでもこのエプロンを着ける理由として十分なのですが、もちろん見た目だけではなく、
実用面も充実しています。

肉厚な生地は、着けた瞬間から身体全体をじんわりとポカポカに。
この暖かさを一度味わったら、もう手放せなくなってしまいます!

また、ウールパイルの長い毛足が水や汚れを弾いてくれるので、
ちょっとした作業やお仕事のシーンにも活躍。手洗いならご自宅でのお洗濯も可能です。

WOOL APRON

カラーは3色展開で、左からグラファイト、ナチュラル、ライトグレー。
男女兼用でお使いいただけるので、ご家族で共用もオススメ。

WOOL EASY PANTS

お次はこちら。
エプロンと同素材で製作した『WOOL EASY PANTS』。
今シーズン初めて製作したこちらのボトムスは、ウエスト周りがややゆったり、
裾にかけて緩やかなテーパードが掛かったスッキリとしたシルエットに仕上げています。

ウエストはゴムとドローコードでリラックスフィット。
両サイドのポケットにはファスナーが付きます。杢グレーのリブもワンポイントに。

保温性はもう説明不要ですね。
タウンユースにはもちろん、ルームウェアやアウトドアシーンにも。
デイリーに着用いただけるイージーパンツです。

 

WOOL TEDDY BEAR

続いてはこちら。
エプロン、パンツと同じくウールパイル100%の『WOOL TEDDY BEAR』。

なんとも言えない愛らしい表情がとってもチャーミング。
一つ一つ手作業で製作されているので、顔の表情にもそれぞれ個性があります。
高さ33cm × 幅20cmとサイズ感も絶妙です。

カラーはブラック、ナチュラルの2色。
見た目にもあたたかく、冬のインテリアのアクセントにぴったりですね。

 

LAMBSWOOL DUSTER

そして最後はこちらを。

ラムウールを使用したダスター。
天然ラノリン(羊毛脂)を含んだキメの細かい羊毛でしっかりとホコリをキャッチします。
ヘッド部分は汚れたら水洗いもOK!

可愛らしいパッケージデザインも良い雰囲気。
こんなダスターなら、年末の大掃除も気分が上がりますね!

店頭、オンラインショップには、この他にもルームシューズやニット、ソックスなど、
季節感たっぷりな冬のアイテムを豊富にご用意。

ご家族や友人へのギフトはもちろんのこと、今年1年頑張った自分へのご褒美に。
心も身体もほっこりと安らぐウールアイテムであたたかい冬をお過ごしください。

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00