NEWS

HOME > NEWS > UNITY CLOCKS RESTOCK & NEW

UNITY CLOCKS RESTOCK & NEW

CATEGORY | NEW RELEASE,PICKUP
POSTED | 2019年9月13日

“時計を見る” を楽しむ

時間を確認したいとき、どうしていますか?
携帯電話が身近になって久しいですが、それと比例して “時計” そのものを見る機会は
だんだんと少なくなってきたのではないかと思います。

『UNITY CLOCKS』は、そんな “時計” を見ることの楽しさを再確認させてくれるウォールクロックです。
本日は、新たに仲間入りした3つのモデルをご紹介いたします。

まずはこちらから。
“COMBOURNE(カンボーン)” は、無機質なメタリックシルバーに、ホワイトの文字盤が柔らかでクリーンな印象。

立体的に浮かび上がるインデックスもさりげないアクセントになっています。
直径19.5cmと、コンパクトなサイジングも良いですね。

コンパクトなモデルをもう一つご紹介。
“HASTINGS” に新色「RED」が加わりました。

これまで展開していた「WHITE」「BLACK」とはまた打って変わって、とてもポップなイメージに。
また、取り扱う全てのモデルが1kg未満と軽量な作りなのですが、こちらは最軽量の194g!
設置場所を選ばない、取り付けの手軽さもうれしいポイントです。

そして最後は “FRADLEY” から「WHITE」が新たに登場。
一切の無駄を削ぎ落とした、これ以上ないシンプルなデザインが最大の魅力です。
直径30cmのサイズは視認性も高く、オフィスや学校のような公共のスペースにも最適。

ミニマムだけどどこか親しみやすいデザイン、豊富なバリエーション、
時計としての機能もしっかりと備わった『UNITY CLOCKS』はいかがでしょうか。

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00