NEWS

HOME > NEWS > 「ここでしか買えない、週末市」

「ここでしか買えない、週末市」

POSTED | 2019年9月1日

“ここでしか買えない” を一箱に

暮らしまわりのことを大切にしている女性に向けて、明日が今日よりもちょっぴり
心地よくなったり、楽しくなったり、頑張ろうと思えたりする話を集めたWEBマガジン『暮らしとおしゃれの編集室』。

夏から秋に切り替わる9/1(日)の今日、『暮らしとおしゃれの編集室』に所縁のある4つのショップが、
別注アイテムを製作、販売するというスペシャル企画「ここでしか買えない、週末市」に、
この度雑貨部門で参加させていただきました。

今回、The Tastemakers & Co.では、オリジナルの木箱を使った2種類のスペシャルギフトボックスをご用意!
どちらもこれからのギフトシーズンにぴったりな、特別感たっぷりのギフトセットになっております。

まずは大きいほうのボックスから。

The Tastemakers & Co.のフードカテゴリーを代表する「スモーレストスープファクトリー」のスープ2種に、
「miiThaaii(ミーターイー)」のマドラスチェック生地“ルンギ”を使って製作した巾着バッグ2つを一箱に詰め合わせた

「スペシャルギフトボックス(スープセット)」。

スープは10種類以上ある味の中でも特にファンが多く、初めての方でも召し上がりやすい
「トスカンシェパードスープ」と「クリームオブマッシュルームスープ」。
どちらもこれからの寒い季節に、心も身体も温まる愛情たっぷりのスープです。

そしてもう一つの小さいほうのギフトボックスがこちら。

「キャンベルズ・パーフェクト・ティー」のアフリカ・ケニア産のCTC茶葉(250g)に、
5種のスパイス(カルダモン、クローブ、黒こしょう、シナモン、しょうが)、
巾着バッグ1点を詰め合わせた「スペシャルギフトボックス(チャイセット)」。

こちらの茶葉は、しっかりとしたコクがありながらマイルドで飲みやすく、ミルクとの相性は抜群!
じっくり丁寧に煮出したスパイス香るチャイを片手に、心ほぐれるゆったりとした時間が過ごせそうですね。
ギフトボックスには美味しい本格チャイの作り方、紅茶の基本のいれ方が詳しく書かれた
ガイドブックも入っていますので、ぜひ参考にしてみてください。

チャイのセットは今回の企画のために「キャンベルズ・パーフェクト・ティー」の販売元「TEA & TREATS」さんに
特別に作っていただいたもの。通常は販売されていないスペシャルセットですので、この機会にぜひお試しくださいね。

 

そして、2つのギフトボックスに共通で入るマドラスチェックの巾着バッグも、
今回の企画に合わせてイチから製作させていただきました。
スープ瓶も茶葉もすっぽり入るサイズ感にこだわって作ったので、それぞれを巾着バッグに入れて贈り物にしたり、
ちょっとした小物を入れてデイリーに使ったりできます。

お歳暮やお祝いに合わせた熨斗掛けも承っていますので、ご希望の方は気軽にご相談くださいね。
これからのギフトシーズンにきっと重宝すると思いますよ。

「スペシャル」に「スペシャル」を掛け合わせたような、まさに“ここでしか買えない”スペシャルギフトセット2種。
ご家族や友人、日頃お世話になっている方へ、もちろん自分へのご褒美にも。
「The Tastemakers & Co.」の「スペシャルギフトボックス(スープセット)」
「スペシャルギフトボックス(チャイセット)」はいかがでしょうか。

※9月下旬から順次お届けします。到着時期の指定は10月以降より可能です。

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~18:00
REGULAR HOLIDAY:火曜日

*東京メトロ表参道駅より骨董通り経由徒歩15分
*渋谷駅から都営バス/新橋行バス乗車(六本木経由)南青山7丁目下車徒歩2分、地下道を渡ったビルの裏手