NEWS

HOME > NEWS > ORGANIC BAKES x The Tastemakers & Co. SPECIAL COLLABORATION Vol.2

ORGANIC BAKES x The Tastemakers & Co. SPECIAL COLLABORATION Vol.2

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2022年2月25日

心の栄養を1番に考えながら「思わず小躍り」しちゃう様な夢のワンダフルベイクを提案する
『ORGANIC BAKES』と『The Tastemakers & Co. 』によるコラボレーション企画第2弾!
昔から変わらず好きなもの、これからもずっと使いたいもの、そしてお互いに共感できるものを落とし込んだプロダクトを
不定期でリリースしていく本企画。
第2弾は、程よいハリとしなやかさを持ち合わせたキャンブリックコットンを使ったエプロンを製作。
こだわりをギュッと詰め込んだエプロンと、本企画のためにセレクトいただいた『ORGANIC BAKES』のスコーンを一つにした
スペシャルセットをお届けいたします。

まずはエプロンを詳しくご紹介いたします。
今回エプロンの生地として採用したのは、薄手でありながらハリがあり、
それでいて馴染み良いしなやかさも持ち合わせたキャンブリックコットン。

そのキャンブリックコットンで仕立てたエプロンを
ほのかに赤みがかった「SMOKE GREY」と、深々とした奥行きの「BRITISH NAVY」
2カラーでご用意しています。

製品染めだからこそ表現できる馴染みの良い色合いは、日常にそっと溶け込みます。

たっぷりとした身幅と着丈。フロントには3つの大きなポケットが付き。
首ひもはお好みの長さで調整可能です。
前回クロスバックエプロンと同様、もちろん生産は「MADE IN THE UK」で。

すでに愛用いただいているORGANIC BAKESさんにもコメントをいただきました。

「肩の荷を下ろした日にもつけたいエプロン」
なんと言ってもわたしが持っているエプロンの中でも最小の軽やかさ。
デザインしすぎていないニュートラルな形状も安心感があって気がつくと出番が多いんです。

何もしたくない日もこのエプロンがゆっくり本気モードに切り替えてくれる。
少し余裕のある日はお気に入りのスタイルにこのエプロンとつけてカッコよくエネルギーをチャージしながらぶっちぎりでいく。

エプロンを習慣にしていない方や苦手な方にもぜひこの空気を纏う感じを体感してもらえたら嬉しい。

そして本企画のために特別にセレクトいただいたセットのスコーンがこちら。
塩味がアクセントの風味豊かなヴィーガンスコーンに芳醇で濃厚なキャラメルクリーム。
香り高く味わい深い至福の組み合わせをお楽しみいただけます。

『ORGANIC BAKES』の心踊るスコーンと表情豊かなエプロン。
日常の何気ないひとときをふっと軽くしてくれるようなスペシャルセットを隅々までどうぞご堪能ください!

<ORGANIC BAKES × The Tastemakers & Co. コラボエプロンスペシャルセット>

発売日時:2022年2月26日 (土) 午前11時〜
販売方法:The Tastemakers & Co. オンラインショップ 特設ページにて予約販売
※The Tastemakers & Co. 店頭及び ORGANIC BAKES STORES での販売はございませんのでご注意ください。

<ご注文いただく前に下記の注意事項を必ずご確認くださいませ>
※こちらの商品はご予約商品となります。
※商品は、3月13日(日) – 15(火)のお届けとなります。日時のご指定はできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※セットとご一緒にその他の商品をご注文いただきました場合につきましても、セットと同時の発送とさせていただきます。
※クール便でのお届けとなりますため、個別配送料1,100円 (税込)を頂戴いたします。
※お支払いはクレジットカード決済のみとさせていただきます。

 

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00