NEWS

HOME > NEWS > miiThaaii Silk Cotton New Model & New Color

miiThaaii Silk Cotton New Model & New Color

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2021年9月17日

日ごとに秋めいて、お洋服選びが楽しい季節となりました。
本日は、シルクコットンシリーズ 秋の新作をついにお披露目!
新型・新色を加え、充実のラインナップで取り揃えております。
今回はその中から初登場の新型を中心にご紹介。
これから深まる秋にぴったりの一着が見つかると思いますので、どうぞ最後までお見逃しなく!

※本日ご紹介するウェアは「ご予約商品」となります。
ご注文いただく前に下記の内容を必ずご確認ください。
・ご予約商品をご注文いただきますと、ご予約特典といたしまして、送料無料にてお届けいたします。(沖縄・離島は別途お見積もり)
・商品のお届けは10月上旬〜中旬頃を予定いたしております。
・お届け日時のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・ご予約商品に関しましては、クレジットカード決済のみとさせていただきます。

キエ トップ(MAUVE PINK)

では早速こちらから。
前あきタイプの「キエ トップ」。
フロントを開けてカーディガンのように軽い羽織りに、ボタンを留めてブラウスとしてもご着用いただけます。

短めの着丈なので、ロングスカートやワイドパンツなどボリュームのあるボトムスとのコーディネートもおすすめ!
ギャザーの入った袖口もポイントです。

同色のワンピースと重ねて、ワントーンでまとめたり。
幅広く着回しが効く一枚です!

キコ コート(SILVER)

最後はコートとローブのご紹介。
カシュクールタイプの「キコ コート」は、内側と外側2ヶ所の紐を留めて
ワンピースとして、フロントを開ければコートとしてご着用いただけます。

ウエストには細かなギャザーが入って動きのある表情に。
インナーにニットやブラウスを合わせたり、上からカーディガンやジャケットを
羽織ったりと幅広いスタイリングを楽しめます。

リコ ワンピース(CHOCOLATE)

こちらはウエストのギャザーがポイントになった「リコ ワンピース」。
ふっくらとしたシルエットながら、襟元はVネックですっきりと。

差し色になるような明るめのブラウスを襟元から覗かせたり、
タートルネックのニットとのレイヤードも良いですね!

もちろんそのまま一枚での着用も。
動くたびに揺れる表情が魅力のワンピースです!

マキ ローブ(ORANGE)

こちらは優雅な空気感漂う「マキ ローブ」。
フロントを開けて羽織りとして、ウエストのベルトを結んでメリハリのある着こなしも。

ローブコートとしてはもちろん、お部屋での寛ぎの時間にさっと羽織ったり。
シーンに合わせてお楽しみいただける一枚です。

吸湿性・放湿性・保温性に優れたシルクと、柔らかで耐久性の高いコットンの
両方を持ち合わせたシルクコットンは、これからの季節も快適にご着用いただけます。

また、シルクコットンの素材について、お手入れ方法のお問い合わせを多くいただいておりますが、
特に難しいことはなく、ご自宅でお洗濯が可能でです。(手洗い、またはネットに入れて洗濯機のデリケートコースがおすすめ)
洗いざらしで自然な風合いを残して着ていただくとカジュアルにドレスダウンした印象に。
また、アイロンをあてていただくと光沢が増してフォーマルな印象になります。

深まる秋の装いにシルクコットンの新作ウェアをどうぞお試しください。

シルクコットン 新作ウェア ラインナップはこちら

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00