NEWS

HOME > NEWS > miiThaaii Bag “Kantha” & “Madras Check”

miiThaaii Bag “Kantha” & “Madras Check”

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2021年4月24日

miiThaaii のラインナップには欠かせない様々なバッグたち。
カンタキルトで仕立てたもの、マドラスチェック生地で製作したもの、それぞれ再入荷いたしました。
柔らかい春の陽気に映える色とりどりのバッグが豊富に揃いましたので、どうぞ最後までお見逃しなく!

カンタ リバーシブルラウンドトート(R-9)

では早速こちらから。
ヴィンテージカンタキルトを使って製作された「カンタ リバーシブルラウンドトート」。
表と内側の両面でお使いいただけるリバーシブル仕様に仕上げています。

また、前と後ろでも色柄が異なるので、各面でお楽しみいただけます。
パッチワークや全体に施されたランニングステッチ、経年による生地の表情など、
カンタキルトらしいディテールが随所に。

様々な色が重なり合っていて、見れば見るほどその魅力に引き込まれてしまいます。
自分だけのお気に入りのポイントを見つけてみるのも楽しいですね。

カンタ リバーシブルワンハンドルバッグ(B-13)

続いては、同じくカンタキルトで製作した「カンタ リバーシブルワンハンドルバッグ」。
こちらはなんと言っても白地に一際映える、赤と青の刺繍が印象的。

カンタキルトの中でも白地のものは「ヴィンテージホワイト」と呼ばれ、大変貴重とされているのだとか。
この美しいコントラストを見ただけでも、どこか納得ですね。

内側はガラリと変わって青一色。
そこへ赤い刺繍がさりげないアクセントになっています。
表と内側で全く異なる色柄なので、その時の気分やコーディネートに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか。

ファリ リバーシブルバッグ(MADRAS CHECK)

続いてはマドラスチェックの生地を使ったバッグを。

こちらのバッグもリバーシブル仕様。
表と内側で異なるチェック生地を使っています。

マチもしっかりとあり大容量。
小さく畳むこともできるので、ショッピングバッグとしても最適です。

ガウリ 巾着バッグ(MADRAS CHECK)

最後はこちら。
丸いシルエットが可愛らしい「ガウリ 巾着バッグ」。
持ち手に長さがあるので、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

また、丸底なので見た目以上の収納力。
カゴバッグのライナーや目隠しにもおすすめです。

リバーシブルバッグ、ガウリ巾着 共に色柄はアソート。
どんなチェック柄が届くかは、到着までのお楽しみです!

見た目にも楽しい miiThaaii のバッグをご紹介しました。
春のスタイルにワンアクセントをプラスする、とっておきの一枚をぜひ探してみてくださいね!


miiThaaii バッグ ラインナップはこちら

 

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~18:00
REGULAR HOLIDAY:火曜日

*東京メトロ表参道駅より骨董通り経由徒歩15分
*渋谷駅から都営バス/新橋行バス乗車(六本木経由)南青山7丁目下車徒歩2分、地下道を渡ったビルの裏手