NEWS

HOME > NEWS > miiThaaii Early Autumn Wear

miiThaaii Early Autumn Wear

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2020年9月11日

今の気分にぴったりのウェアをご紹介!
まだまだ暑い日が続いていますが、
朝晩はどことなく秋の気配を感じるようになりましたね。

季節の変わり目のお洋服選びってついつい悩んでしまいがち。 
本日は、そんな今の気分に手を差し伸べてくれるようなウェアの特集です。 

どんなスタイルにも溶け込むようなシンプルなものから、
ちょっと背伸びをした大人の雰囲気のものまで。 
今すぐ着られてこれから深まる秋にも大活躍してくれるウェアを
ご紹介いたしますので、 最後までどうぞお見逃しなく!

ラクシュミ コート

では早速、トップバッターはこちら。
ローブのようなデザインの「ラクシュミコート」。

フロントを開けてラフに羽織ったり、ウエストのベルトを絞ればキリッとした印象に。
もう少し気温が下がったら、インナーに薄手のニットを重ねても良いですね!

クミニ ワンピース

「クミニ ワンピース」は、ゆったりとしたシルエット、長めの着丈が表情豊かな一枚。
スキッパーデザインの襟元もポイント。程よく力の抜けた大人のワンピースです!

クマリ Vネックトップ

ユニークなデザインがパッと目を惹く「クマリ Vネックトップ 」。
今の時期ならそのまま一枚で。
肌寒くなったらタートルネックのニットと重ねたり。
アイデア次第でいろいろなスタイルを楽しめますね!

カヴィタ ラップワンピース

カヴィタ ラップワンピースは、さらっと羽織ったり、ボタンを留めてワンピースのように。
また、インナーとのレイヤードで着こなしの幅がグッと広がります。


さらっと心地良いコットンのウェアは馴染み良く、
また薄手なので、インナーやアウターを重ねて着こなす楽しみも。

これからまだまだ大活躍してくれるウェアのご紹介でした。
ぜひこの機会に秋のワードローブに加えてみてくださいね!

miiThaaii 商品ページはこちら

 

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~18:00
REGULAR HOLIDAY:火曜日

*東京メトロ表参道駅より骨董通り経由徒歩15分
*渋谷駅から都営バス/新橋行バス乗車(六本木経由)南青山7丁目下車徒歩2分、地下道を渡ったビルの裏手