NEWS

HOME > NEWS > WICKER BASKET

WICKER BASKET

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2020年6月5日

サイズも充実!個性豊かなバスケットが到着

東欧に位置するリトアニアとポーランド。
かご作りが盛んな2つの地域から、天然の柳を使ってハンドメイドで製作された
ウィッカーバスケットがまとまって入荷いたしました!

今回ご紹介するのは、デザインのバリエーションはもちろんのこと、
サイズも充実。
自分だけのとっておきのバスケットがきっと見つかると思いますので
どうぞ最後までお見逃しなく。

WICKER BASKET(P203S)

今回はサイズを S、M、L の3つに分けています。
まずは小ぶりなサイズ感が可愛らしいSサイズから。

波打つような立体的なフォルムと、ハンドルの付け根に施された飾り編みが印象的。
熟練の職人による技術とアイデアが詰まったバスケットに仕上がっています。

フルーツやクロスを入れてキッチンやダイニングに。
日常の風景にさりげなく彩りを添えてくれますね!

WICKER BASKET(P105M)

続いてMサイズからはこちらを。
バッグのようなデザインがユニークなこちらのバスケット。
これまで扱ってきたウィッカーバスケットの中でも非常に珍しいタイプです。

底が丸い形状なので、置いて使うというよりも、壁面やフックに掛けたり。
フラワーベースとしてお花や植物を飾ったり、ハンドバッグとして使うのも良いですね!

WICKER BASKET(P007L)

Lサイズからはこちらを。
奥行32cm × 横幅42cm × 高さ24cmのたっぷりとした大きさが魅力。

両開きタイプのフタ、留め具も付けられていて機能的。
ピクニックやアウトドアシーン、キッチンやリビングのストレージにもぴったりです!

熟練の職人によって編まれたバスケットは軽くてとても丈夫。
天然の柳は使うほどに味わいが増し、愛着も深まります。

リトアニアやポーランドの人々の暮らしに根ざしたウィッカーバスケット。
個性豊かなバリエーションの中から、お気に入りをおひとついかがでしょうか。

WICKER BASKET 全ラインナップはこちら

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00