NEWS

HOME > NEWS > KANTHA SCARF & MADRAS CHECK SERIES

KANTHA SCARF & MADRAS CHECK SERIES

CATEGORY | NEW RELEASE,PICKUP
POSTED | 2020年4月24日

カンタスカーフ & マドラスチェックシリーズ再入荷!

本日は再入荷したカンタスカーフとマドラスチェックシリーズのご紹介。
気持ちを晴れやかにしてくれる彩り豊かなアイテムが揃っておりますので、
最後までどうぞお見逃しなく!

カンタスカーフ(S403)

まずはカンタスカーフから。
こちらはオレンジ × パープルの組み合わせがとても色鮮やかな一枚。

光沢のあるシルクコットンの生地に施されたランニングステッチ。
もちろん刺繍は一針一針が手作業によるもの。
フチに出る糸はそのまま残しフリンジ状に。

こちらが反対の面。
黄色と赤の糸で交互に刺繍されていて、ステッチの美しさがより一層際立ちます。
表と裏で色味がガラッと異なるので、その時の気分やコーディネートによって使い分けてみるのも良いですね!

アニラ ショルダーバッグ(MADRAS CHECK)

そしてインドといえばもう一つ。
マドラスチェックの生地で製作されたバッグが再入荷いたしました!

まずは今季新作の2型から。
1つめはサコッシュタイプの「アニラ ショルダーバッグ」。
ハンドルは長さ調整ができるので、肩掛けや斜め掛け、短く結んでハンドバッグにと、シーンやスタイルに合わせて使い分けができます。
A4サイズがすっぽり収まる縦型タイプで、日常使いにもぴったり!
カラーはアソートなので、色柄は届いてからのお楽しみです!

ガウリ 巾着バッグ(MADRAS CHECK)

新作からもう1型。
丸いシルエットが可愛らしい「ガウリ 巾着バッグ」。

丸底タイプの巾着は、見た目以上に容量たっぷり!
ハンドバッグはもちろん、持ち手の長さを活かして肩掛けにも。

また、丸底なのでグリーンのプランターカバーにしたり、バスケットのライナーとして使ったり。
アイデア次第で幅の広がる巾着バッグです!


インドならではの色鮮やかなパターンや色使い。
見ているだけで楽しい気分にさせてくれる、色彩豊かなアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

カンタスカーフ ラインナップはこちら

マドラスチェックシリーズはこちら

 

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00