NEWS

HOME > NEWS > miiThaaii KANTHA SCARF

miiThaaii KANTHA SCARF

CATEGORY | NEW RELEASE,PICKUP
POSTED | 2020年1月31日

カンタスカーフが再入荷!

まだまだコートが手放せないですが、素材や小物だけでも少しずつ春を意識したいもの。
そんな今の時期にぴったりなアイテム、カンタスカーフが再入荷いたしました!

カンタスカーフ (S016)

では早速こちらから。

「赤」が主役の一枚は、統一感と温かみのある色合わせ。

生地全体に施されるランニングステッチ。
刺繍糸の色をひとつとっても、作り手の好みやセンスが色濃く反映されていて、
その中から自分好みの一枚を探すのも醍醐味ではないでしょうか。

カンタスカーフ (S027)

こちらも色合わせが美しい一枚。
白地に淡いブルーの草花柄が良い味わいです。

また、こちらのスカーフは、より緻密なステッチワークが特徴的。
生地に施される刺繍は、装飾としてだけでなく、補強の意味合いもあるのだそう。
繊細でなめらかなシルクコットンに程よいハリが生まれ、なんとも言えない独特な表情に仕上がっています。

夏の時期に着用するイメージが強いシルク素材ですが、実は温度調整に優れた素材。
夏に涼しいのはもちろんのこと、寒い季節も自然な暖かさでとっても快適です。
シーズンを選ばず、末永く愛用できるのもポイントですね!

肩から掛けてショールとして、首に巻いてスカーフ、ストールに。
まずはカンタスカーフから「春」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

カンタスカーフ 全ラインナップはこちら

 

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~18:00
REGULAR HOLIDAY:火曜日

*東京メトロ表参道駅より骨董通り経由徒歩15分
*渋谷駅から都営バス/新橋行バス乗車(六本木経由)南青山7丁目下車徒歩2分、地下道を渡ったビルの裏手