NEWS

HOME > NEWS > miiThaaii CHAMBRAY & TARTAN CHECK

miiThaaii CHAMBRAY & TARTAN CHECK

CATEGORY | NEW RELEASE,PICKUP
POSTED | 2019年5月24日

南インドの新作ウェアで夏を涼しく軽やかに

南インドからシャンブレーやタータンチェックの生地を使ったウェアが入荷しました。
どれも素敵な色使いや心地よい素材のものばかり。
今すぐに着られて、これからの本格的な暑い夏を心地よく過ごせるウェアをご紹介します。

 

まずはタータンチェックのコットン生地を使った「プージャパンツ」から。
7分丈のキュロットパンツは裾にかけて大きく広がるシルエット。
絶妙な丈感でバランスが取りやすく、様々なトップスとも好相性です。

ゆったりしていてウエストはゴム仕様のリラックスフィット。
外出時にはもちろん、お部屋でくつろぎたい時にもぴったりです。

クラシックなイメージのタータンチェックもキュロットパンツになるだけで可愛らしくてとっても新鮮!
コーディネートのポイントにもオススメです。

同じくプージャパンツですが、こちらは先染めのシャンブレー生地を使用したもの。
見た目にも涼しげな色味、素材感がとっても爽やか。

自然な風合いと美しい光沢感はどことなく上品さもうかがえます。
程よくハリのあるさらっとした肌触りで、暑い夏も快適。

 

シャンブレー生地からもう1型。
ロング丈のノースリーブドレス「ニーラム マキシワンピース」。
暑い夏は、あれこれ考えずにこれ一枚で。出かける時には麦わら帽子&サンダルをプラスするだけ!

トップスもございます。
リボンがアクセントの「ディプティ タイ付きブラウス」。

ショート丈のブラウスは、ボリュームのあるスカートやパンツとも相性ぴったり。
ワンピースとのレイヤードもオススメです!

前後がない作りなのでリボンを後ろにしても。
さっと羽織れるので、空調の効いた室内やちょっと肌寒い時にも重宝しますね。

 

風通しがよく、さらっと心地よい、南インドのコットンを使ったウェアや小物たち。
お出かけにはもちろん、お部屋や旅先で。日常のいろんなシーンで大活躍してくれます。

miiThaaiiのアイテムで、これからの暑さ厳しい夏を涼しく、そして軽やかに過ごしてみてはいかがでしょうか。

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00