NEWS

HOME > NEWS > SOUP GIFT SET

SOUP GIFT SET

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2018年12月14日

心のこもったストーリーを贈る

ギフトシーズンの12月。
ご家族やご友人、日頃お世話になっている方々へ、感謝の気持ちを込めた贈り物はもうお決まりでしょうか?
「まだ決めかねている」「いつも悩んでしまう」という方にもぴったりのギフトセットを本日はご紹介いたします。

オランダ発の100%ナチュラル&オーガニックスープ『SMALLEST SOUP FACTORY』。
その名の通り、”世界で一番小さなスープ工場” で時間をかけてじっくり煮込んだ
心温まるスープを提供し続けています。

スープのレシピを作る創業者のMichel Jansen(ミシェル・ヤンセン)は、
最高のレシピを求めて世界中を旅してきました。
旅先での出来事や出会い、その土地ならではの歴史や文化から感じたものを一瓶に詰め込んだスープは、
新しくてどこか懐かしい味。
すっと心が癒される幸せのひとときをもたらしてくれます。

The Tastemakers & Co.では2本セット、3本セットのギフトBOXをご用意しております。
味のバリエーションは現在14種類。

スープひとつひとつにそれぞれ異なるストーリーがあるので、
贈る方の好みをイメージしながら選ぶのも、きっと楽しい時間になることと思います。

また、スープは加熱殺菌に工夫をこらしているため、オーガニックにもかかわらず賞味期限は製造からなんと4年。長期保存ができるという点においても贈り物に最適ですね。

様々なギフトシーンに合わせて、お歳暮やお年賀、お祝いのお返しなど、熨斗掛けも承っております。

大切な方へのギフトに。
からだもこころもじんわりと温まる『SMALLEST SOUP FACTORY』のスープを選んでみてはいかがでしょうか。

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00