NEWS

HOME > NEWS > WOOL SLIPPERS

WOOL SLIPPERS

CATEGORY | PICKUP
POSTED | 2018年11月16日

愛くるしい冬の必需品

先週に引き続き、冬の暮らしを暖かく、そして快適にしてくれるアイテム
ポーランド生まれのルームシューズ『WOOL SLIPPERS』をご紹介いたします。

素材は表から内側まで天然ウールパイル100%。
熟練の職人によるカット技術によってウール特有のチクチクとした肌触りを最小限に抑え
素足でも優しい履き心地に仕上げています。
また、暖かさを保ちながら通気性に優れているのも天然素材だからこそ。
蒸れることなく常に適温の状態を維持してくれます。

履き口は程よく伸縮性があり、まるでソックスを履いているかのようなフィット感。
底面にはラバーの滑り止めが付き足運びも軽快に。

冬のインテリアを何気なく彩るフワフワとした可愛らしいルックス。
履くほどに愛着が湧く、冬に欠かせないアイテムになってくれると思います。
大切な方へのギフトや自分へのご褒美に。家族全員で揃えてみるのもおすすめです。

これからやってくる寒さ厳しい冬を『WOOL SLIPPERS』で楽しく軽やかに乗り越えてみてはいかがでしょうか。

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~19:00