NEWS

HOME > NEWS > SUN SHELTER

SUN SHELTER

CATEGORY | NEW RELEASE,PICKUP
POSTED | 2018年6月8日

気軽に特別な時間を

カラフルなストライプに囲まれたプライベート空間を気軽に楽しむことができる『SUN SHELTER』。

今シーズンもバリエーション豊富に出揃いました。

イギリスで古くから親しまれるファブリックはクラシカルなのにどこか新鮮。

インパクトのある絶妙な色使いは屋内、屋外を問わず、空間をぐっと華やかに盛り上げてくれます。

また、持ち運ぶことを前提に作られているので、折りたたみ、組み立てが簡単なのもポイント。

折りたたんだ状態のフレーム。折りたたむと長さは約2m、幅は14cmのサイズに。

フレームは蛇腹状になっているので、両側を持ち、横方向に広げていきます。

前後のサイドバーを地面と平行になるように取り付けてフレームの組み立てが完了。

最後にカバーを掛けて、フロント1ヶ所、足元5ヶ所のヒモをフレームに結んで固定したらサンシェルターの完成です。

アウトドアシーンやお庭でのくつろぎのひととき、イベントなどの空間作りにも。

とっておきの場所で特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

CATEGORY

STORES

The Tastemakers & Co. TOKYO

〒107-0062 東京都港区南青山7-9-1 / TEL:03-5466-6656
OPEN HOURS:12:00~18:00
REGULAR HOLIDAY:火曜日

*東京メトロ表参道駅より骨董通り経由徒歩15分
*渋谷駅から都営バス/新橋行バス乗車(六本木経由)南青山7丁目下車徒歩2分、地下道を渡ったビルの裏手